Dr. Eric Pearl 著「The Reconnection」”プロローグ”より
こんにちは!
Salon de AGAPE の Noriyo Kashizu です。
今日は、エリック・パール氏の 著である『 ザ・ゲート 』の前に出版された『 リコネクション 人を癒し、自分を癒す 』より、エリックの言葉を抜粋してご紹介します。
本書のなかでエリック・パール氏が、自らの癒しの能力に目覚めていくプロセスが語られています。
1981年に、ロサンゼルスでカイロプラクティック治療院を始め、次第に彼自身と彼の患者が目の前で奇跡的な治癒が起こり始めます。
彼は戸惑いながらもなぜこのようなことが起こるのか摸索していくなかでヒーリング周波数を発見し、情報を受け取っていきます。
そして現在、エリック・パール氏はその新しヒーリング周波数(リコネクティブ周波数)を世界に広めることにコミットし、世界中を巡ってリコネクティブ・ヒーリングの光と情報を伝えることに専念しています。
あなたにも、リコネクティブ周波数が届きますように☆彡
◆ プロローグ
僕は、人生でたくさんのすばらしい贈り物を受けとった。
その一つ目は、ヒーリングをもたらす、自分でも驚くような才能。
それはあなたがこれからページをめくっていくうちに明らかになるけれど、僕自身もこれを完璧に理解しているわけではない(少しずつ近づいてはいるけれど)。
そして二番目の贈り物は、本当に、ここ以外にもさまざまな世界が存在しているとわかったこと。
さらに三番目の贈り物は、本書の執筆を通して、これまでに得た情報をみなさんに分かち合う機会が得られたこと。
(中略)
時がやってきたのだ。人類の意識がシフトしたのだと僕は気づかされた。
僕たちは、(あまり宗教的に受けとらないでほしいのだが)二人もしくはそれ以上の人たちが集まりさえすれば、お互いのために役立てるという可能性を理解したのだ。
人は、人の癒しを促進しうるのだ。
しかも、いまや僕たちはこれまで決してできなかったレベルで、それができるようになっている。
僕が天から与えられたこの贈り物は、人を助けるためだけでなく、その人がさらにまた他人の人たちを助けられるようにするためのものだったのだ。
この気づきは、僕の目的を果たすための方法をもっと大きく広げてくれた。
この本は、僕には一度も与えられなかった指導書であると同時に、あなたの旅をスタートさせるための活力剤でもある。
もしあたなたにヒーラーになりたい、あるいはヒーラーとしての能力をより高いレベルに向上させたい、もしくはただ星々に触れ、それが確かに存在すると知りたいという気持ちがあれば、この本はあなたのために書かれたと言ってもいいだろう。
そして、この本は僕自身のためにも書かれている。
僕がとうとう見つけた人生の目的を表現したものでもあるから。
あるいは、こう言うべきかもしれないー目的のほうが僕を見つけた、と。
同じようにあなたの人生の目的を見つけるためにも、この本が役立つよう願っている。
エリック・パール
0コメント