リコネクティブ・ヒーリングで自分自身がヒーリングそのものになっていく
今日は、エリック・パール氏のインタビューから・・・
「リコネクティブ・ヒーリング」は、私たちがヒーリングするのをやめて、自分自身がヒーリングそのものになっていく道です。
私たちがより大きな レベルの光の中で存在するようになります。
国際的な研究・調査が24件ほど行われていて、うち6件は「リコネクティブ・ヒーリング」が実際にDNAを再結合させていることを示しています。
このヒーリングで、私たち自身、つまりDNAから放射される光のレベルが上がっていきます。
そして、私たちの光のレベルが高くなっていけばいくほど、ヒーリングの幅も広くなっていきます。
他社との関わりの中で、ひらめきを与えたり、その人が自分自身になっていくのを助けたりできるのです。
私たちが今、気づき始めていることは、「誰も特別な人間ではないけれど、すべての人が特別だ」ということです。そして、それは贈り物なのです。
もしも、私たちがより特別であるとしたら、それは「誰も特別でない、だからみんなが特別だ」といことを認識しているからでしょう。
太陽光線の一つはユニークですが、一つひとつの光線のなかに無数の太陽が含まれています。
それは太陽全体でもあり、一つひとつの光線が太陽そのものなのです。
※『ゆほびか 2016年8月号』に掲載された本田健さんの対談連載「大好きなことをして強運を引き寄せる!」で、Dr. エリック・パール氏がゲストとして迎えられた時の対談のなかから抜粋
リコネクティブ・ヒーリングはその人の生き方そのものです。
宇宙の叡智につながると、魂が本来の自分を思い出して、自分を取り戻そうと自分らしく生きる選択をします。
すると魂が喜ぶ人生を送るために必要なことが起こるでしょう。
誰もが宇宙からのギフトを受け取ることができます。誰もが特別な存在だから♡
Happy Merry Christmas ☆彡
0コメント